ブロードウェイの音がかすれます【動画でQ&A】

タップダンスの定番ステップ、ブロードウェイ。

またの名をシャーリーテンプル。

もうひとつの呼び名は忘れちゃいました。

同一のリズムなのに全部鳴らし方が違うんで、初心者には難しいステップです。

当教室ではブロードウェイは分解し、3段階くらいで教えています。

さて、このブロードウェイに関するご質問。

 

Q.ブロードウェイの音がかすれてしまいます。どうすればきれいな音が出るようになりますか?

はい、お答えします。

大事なのは体重移動。

でも、そもそもある程度ちゃんと音が出せていることが前提ですよ。


ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします!