スウィングキッズ観ました?

昨日、久々にアマゾンプライムを見ていたら、

あの映画が観られるようになっているじゃないですか!

 

スウィング・キッズ

タップダンスやってる方でも、案外観てないんですよね。

朝鮮戦争自体の収容所でのお話です。

イメージアップのために、捕虜で作ったタップダンスチームがクリスマスにタップショーをするお話。

あんまり書いちゃうとネタばれになっちゃうんですが、とにかくタップシーンがスッゴく楽しいんです。

楽しくて、恰好良くて、ちょっとコミカルで。

タップ経験者なら、お馴染みのステップがいっぱい。

ついつい傘を回してみたくなりますよ。

 

ちなみに、僕の夢はシング・シング・シングを思い切り振り付けて踊ること。

そんな機会ってなかなかないですよね~。

もう4,5回も観てるんですが(DVDも持ってます)

久しぶりにもう一回観てみようかな。


ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です