日本代表戦行きました!

今回は、ダンスのお話はお休み。

数年ぶりにサッカー日本代表選を見に行きました。

日本代表vsチュニジア代表

いつも日曜日のレッスンの時に通っているのですが、初めてのパナスタです。吹田市にある、ガンバ大阪のホームスタジアムですね。

御覧の通り、大雨の中の観戦です。

最寄りのモノレールの駅からだと、歩いて15分くらいです。

 

スポーツに詳しくない方も多いと思うので、結論。

ボロ負けでした( ノД`)シクシク…。

0対3です。

勝つ気満々で行ったので、ショックです。

 

ただ、予約した座席がメチャメチャ近かったので大興奮でした。

前から10列目。

選手の顔まで、くっきりはっきり見えました。

 

1年中ダンスに浸っていたので、とてもリフレッシュできました。

 

改めて思ったのは「サッカーボールってポンポン跳ねるやん」ってこと。ドッヂボールとかと同じで、空気で膨らましてるんやな~と、変なところで関心しておりました。


ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です