レッスン用の新曲探してます。

2023年 明けましておめでとうございます。

年末は20日の午後で仕事納め。新年は1月4日の夜からと、ここ数十年で最長のお休みをいただきました。

というのも、年末に検査入院をしまして。

で検査後は2週間安静にしなければならなかったんです。

なので、「筋肉減少」「体ガチガチ」「正月太り」の三重苦です。

 

さて、その間に新年からのクラスで使う曲を探しておりました。

僕の性格柄、ハッピーでご陽気な曲に偏りがちなので、毎回曲調が被らないように苦労するんですが、新年一発目ということで、容赦なくご陽気な曲にしようと思っています。

クラスの年齢層が幅広いので、みんながご陽気になれる曲です。

歌詞の中でマンボ、マンボと連呼している、ご陽気なラテンナンバーで、とにかく楽器がいっぱいガチャガチャと鳴っています。

教室では1曲をきっちりと作り切るので、3分半はちょっと長めですが、頑張って作っていこうと思っております。

 

あと、宣伝ですがDVD販売のサイトを新設しました。

DVDサイトに飛んでく

以前から販売していましたが、一時休止し、全面リニューアルしています。

レッスン風景をそのまんま収録。イチからあらゆるステップを丁寧に解説しています。

初心者の方、教室に習いに行けない方、苦手なステップがある方、すでに先生の方、あらゆる方に。

是非お買い求めくださいね~。


ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします!